美唄市内でフェイシャルエステを受けてきました

もうすぐ親戚の結婚式。「せめて肌質だけでも何とかせねば!」と、
市内スーパー「コアビバイ」の南側にある「ブラッシュアップ・サロン rePos(ルポ)」さんに行ってきました。

昨年の12月くらいに1度来たきり、ほぼ1年ぶりだったのですが、
代表の高橋明美さんと、スタッフの向彩香さんが笑顔で出迎えてくれました。
お2人とも、さすが美容のお仕事をされているだけありまして…
お肌もお顔も本当に美しい!!顔写真を載せられないのが残念です。。。

フェイシャルエステ希望だったので、まずは器械を使い顔の肌診断。
皮脂・水分量やキメの細かさなど、7項目を測定してもらいました。

そして、別室に移動し、ドキドキのエステ開始です。
スチームをあてて、毛穴を開かせています

スチームをあてて、毛穴を開かせています

……お見苦しい画像、申し訳ありません。
美容液などを使って、丁寧にマッサージしていただきました。
オルゴールのBGMと、ほんのりとした明るさの照明で、つい眠ってしまいそうな心地良い空間です。
エステといえばやっぱり、マスク!

エステといえばやっぱり、マスク!

つぎのお客さんの声も聞こえてきたところで、あっという間の1時間が過ぎました。
エステ終了後のお肌は、柔らかくモチモチになりましたよ。

お店の情報ですが、フェイシャルのお試しが、何と1,575円!試してみたくなる価格ですよね。
ほかに、フットマッサージやまつげパーマなども取り扱っているそうですよ。
また、店内にはスキンケア用品、メイク用品も販売しています。
フェイシャルエステだけでもOKですし、「ゴリ押しで買わされる」なんてもちろんありませんからご安心を!

自分へのごほうびに、子育ての合間のちょっとした息抜きに、皆さんもぜひいかがですか?

■Brush-UP SALON rePos(ブラッシュアップ・サロン ルポ)■
美唄市西2条南2丁目4-24
電話 0126-62-0611
営業 10時~19時(日曜・祝日はお休み)
取り扱いはこのようになっています

取り扱いはこのようになっています

投稿者:SKつー(2009-10-05)

SKつーさんの記事をもっと見る

メッセージを送る