今年もゆたか公園にて「おいで菜祭」をオープンしました!

皆様のお越しをお待ちしております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 毎年ご好評いただいております「中村ファーム おいで菜祭」をゆたか公園にて7月12日(火曜日)よりオープンいたしました。
「余ってしまう畑の収穫を消費者に提供したい」という想いで平成11年から始めた「直売所中村ファーム おいで菜祭」も13年目を迎えることができ、近年ではゆたかニュータウンにも出店させていただいております。毎週火曜日の午後4時から5時まで(10月のみ午後3時から4時まで)の1時間ではありますが今年も皆様に『安心・安全・新鮮な野菜』をお届けしたいと思っております。
 今年も、トマト・きゅうり・キャベツ・新じゃが・ナンバン等、色々な商品を皆様にお届けいたします。
 皆様お誘いあわせのうえぜひお越しください。

 ご来店を心よりお待ちしております。

中村ファーム 「おいで菜祭」

開催期間:7月12日から10月25日までの毎週火曜日
時   間:午後4時から午後5時まで(10月のみ午後3時から午後4時まで)
場   所:ゆたかニュータウン《ゆたか公園》 
      (美唄市東4条南5丁目)

※旧JAびばい中村店向かいでも出店しております。(7月9日オープンしました)
開催期間:7月9日~10月29日までの毎週土曜日開催
時   間:午前8時~午後12時まで
住   所:美唄市中村町中央

~ゆたか公園オープン時の様子~たくさんの方にお越しいただきました!!

~ゆたか公園オープン時の様子~たくさんの方にお越しいただきました!!

中村店への地図はこちらをクリックしてご覧ください。

表示レイヤー

ノンジャンル 買い物 食べる 調べる
治す 学ぶ 医療 観光
教育 工業 商業 農業
交通 福祉 特産 生活
文化 泊まる 運動する 不動産
ちょっと暮らし グリーンツーリズム 360度 動画
観光・グルメコース 観光・マガンコース 観光・癒しコース

投稿者:おいで菜祭(2011-07-13)

おいで菜祭さんの記事をもっと見る

メッセージを送る